【早大ネット起業家による】毎日のつぶやき

毎日の日常生活から得た学びを呟いていきます。 私生活からビジネスまで色々、共有できたらうれしいです😊

【信頼の大切さ】

こんばんは!

 

今日は、

「信頼の大切さ」

について話していきます。

 

あなたが一番欲しいのは

 

・お金

 

・名誉

 

・信頼

 

どれでしょうか。

 

私は最も大切なのは

「信頼」

だと思っています。 

 

まず、信頼は

お金で買えません。

 

「信頼」ほど

重要な物はないと思っています。

 

この理由としては、

人間を最も幸せにするのは

 

「人間関係」

 

だと思っているからです。

 

あなたが最も幸せ

だと思った瞬間はなんでしょうか。

 

・飲み会で仲間と騒いでいる時

 

・一人旅をしていていろんな人にあった時

 

・ゲームをしていてオンライン上で

色んな仲間とボイチャしながら楽しんだ時

 

全て友達や仲間、知り合いや初対面の人

色んな人が絡んでいると思います。

 

これくらい

「人間関係」というのは大事です。

 

結局1人でも大丈夫という人でも

仲間や友達と一緒に共感したり

 

何かを成し遂げる時は

本当に楽しいと思います。

 

これに必要なのは

 

「圧倒的信頼」

 

です。

 

もし、今信頼できる

仲間や友達がいないのなら

 

是非作ってください。

 

これだけで

あなたの人生は

楽しくなります。

 

ここまで読んで下さり

ありがとうございます。

 

では、また明日!