【早大ネット起業家による】毎日のつぶやき

毎日の日常生活から得た学びを呟いていきます。 私生活からビジネスまで色々、共有できたらうれしいです😊

【忙しい時こそ頑張れ】

こんばんは!

 

本日は、

あまり時間がないのである

手短に書いていきます!

 

今回は、

「忙しい時こそ頑張れ」

ということを伝えていこうと思います。

 

あなたは、

今までの人生で

 

・忙しいやばい

 

・頭がパンクしそう

 

・もうなにするか整理がつかない

    投げ出したい

 

と思ったことないでしょうか??

 

多くの人が

こんな時、「もういいや」といって

諦めてしまいます。

 

しかし、

前の記事でも言いましたが

物は捉え方で変わります。

 

忙しい=人生が充実しているです。

 

忙しいあなたは、

今、とても人生が充実しているのです。

 

それを投げ出すことが、

どれだけもったいないことか。

 

正直、今これを書いてる私も

とても忙しいです。

 

しかも、このブログ自体

見てくれている人なんて

集客しなきゃ1人もいません。

 

もはや日記です。

 

それでも、私は書き続けます。

それは、毎日書くときめたからです。

 

普通の人でしたら、

誰も見ていないブログ

忙しかったら、

 

こんなめんどくさい

作業しないでしょう。

 

でも私は、欠かさず書きます。

今の忙しい状況を乗り越えれば

 

必ず強くなって成長した

自分になれるからです。

 

これから、あなたも

「忙しい時なのにやることが増える」

 

という状況に

ぶつかるかもしれません。

 

そしたら、自分に言ってください。

 

「もう、少し

  今だけでいいから頑張れ

ここを踏ん張れば世界が変わる」

 

根性論のように聞こえますが

この一言を何回かけられるかで

 

あなたの人生は

劇的に変化します

 

私が保証します。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

 

では、また明日の記事で!